Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

愛のように香るブーケ・・・

2021-03-04 | 花のある暮らし

 

 

 


YOU  BLOOM  MY  MIND
先日・・・愛のように香るブーケが届きました

 

 

 


開いた箱からは
美しいDior rose bouquet

 

 

 

 


ドキっとトキメクって
こんな時・・・

 

 

 

 


Diorのグラース ローズの花びらたち
とっても美しい

 

 

 


かすみ草もピンクに染められて
薔薇に寄り添ってる

 

 

 

 


愛のような香りに包まれて
しばらくは・・・
美しくって 目が離せない

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルピンク・・・  | トップ | 薄紫の春・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2021-03-05 18:23:10
なんてキュートな花束でしょう(*´▽`*)(*´▽`*)
ピンクのかすみ草がまた可愛い!!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2021-03-06 01:35:31
お花好きにはとっても嬉しい素敵なブーケが届いたのね〜💕
愛のように香る薔薇ってほんとときめいちゃうわね^^
寄り添うピンクのかすみ草がまた可愛いわ。
私初めて見たかも?ピンクのかすみ草って。。。
細い茎まで全部ピンク色に染まっているんですね。
マクロ撮影、繊細なところまで綺麗に撮れて見ていて
楽しいです^^
返信する
Unknown (マダムK)
2021-03-06 14:49:20
うささんへ🍀
春のピンクの薔薇の花束が届きました!
ピンクのかすみ草 とても可愛い姿です🌸
返信する
Unknown (マダムK)
2021-03-06 14:52:16
ルーシーママさんへ🍀
花束が届いて パッケージを開ける時がドキドキ💓
薔薇も大輪で綺麗だったけれど かすみ草がピンクに染まって可愛かった!
早速 マクロで写したら 花脈や茎まで染まっていて
マクロの世界は楽しい💓
返信する
Unknown (ミー姉)
2021-03-08 09:00:56
これ迄とは違う雰囲気の華やかなブーケですね。
綺麗な薔薇。
そして可愛いカスミソウ。
カスミソウは最近は緑や青やオレンジまで色々な色がありますね。
ブーケは贈られると心がときめきますよね✨
返信する
Unknown (マダムK)
2021-03-09 12:56:01
ミー姉さんへ🍀
そうなんです
プレゼントで送られてきたピンクの薔薇のブーケなんです^ ^
薔薇も華やかな感じでしたが かすみ草がピンク!
今は いろんな色のかすみ草があるみたいですね
届いた時 箱を開けた時 嬉しくてトキメキました💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花のある暮らし」カテゴリの最新記事