Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

ちょっと伊豆高原へ・・・ 松川湖 ~ 東府やBakery &Tableへ

2015-06-19 | 伊豆高原旅行

 

 


先週末「はんなり」さんへ 一泊旅行
暑くならないうちに・・・と訪れました

 

 

 

 


いつもこの砂利道を歩いてお部屋へ
ジャリジャリ・・・いい響きです

 

 

 

 


葵の畳のお部屋は あんよに優しくっていいわね・・・

 

 

 

 


クンクン・・・匂いを確認中です
きっと 昨日こちらへ宿泊の僕ちゃんたちの匂いがしてるのでしょうね
嬉しいでしょ

夜は いつものように僕ちゃん達と楽しい宴・・・
僕ちゃん達もRichardも 美味しいご馳走を ちょっとだけ頂きましたよ
やっぱり最後まで頂戴ってウロウロしていたのは・・・Neoくん&Richard
お爺さん組は元気元気ですウフフ

 

 

 


いつも この和食の朝ごはんが楽しみです
伊豆の新鮮なお魚が頂けます

 


 


一日目は お昼を頂いてちょっとだけいつもの城ケ崎河岸をお散歩しました
二日目のこの日は 気温も高くちょっと蒸し暑かったので
はんなりさんの支配人さんに伺って 木陰がある「松川湖」へ


涼しい~わね~って言いながら お散歩です

 

 

 


いい気持ちだぁ~
Richardも足取り軽く歩いていました

 

 

 


川沿いの散歩路なので 爽やかな風が気持ちいいんです

 

 

 


は~たくさん歩いたよ
僕はちょっと一休み・・・

 

 

 


少し長めのお散歩コースから帰ってきたGuyくん
待っていたRichardに報告?してくれているんでしょうね
GuyくんはRichardが大好きなんですよ
もちろんRichardも!嬉しそう~

 

 

お散歩してお腹が空いてきました
僕ちゃん達が以前行かれた 「Bakery &Table 東府や」へ迎いました


広々とした施設の中にあります
素晴らしい眺め・・・

 

 

 


ベーカリーカフェでは 吉奈温泉の足湯が愉しめます

 


 

 


べーカリーで購入して テラスでわんこも一緒に頂けます
カレーパン 美味しかったわ!

 

 

 


僕にも頂戴!
ちょっと蒸し暑くて ハ~・・・

 

 

 


目の前にこんな景色を眺めながら頂くのは最高です(わんこはこちらはNGです)

 

梅雨の合間に出掛けた一泊旅行・・・
いつも僕ちゃん達に会えるのを とても楽しみにしているRichard
車の中から待ち合わせ場所に着くと キュ~ンキュ~ンと泣いて 早く早くって凄いんです
お散歩の時にも 僕ちゃん達を追いかけてはクンクン(笑)
ほんとに元気が出て びっくりするくらい・・・
帰ってきてからも 次の日もルンルンと足取り軽くお散歩できて
やはり大好きな僕ちゃん達に た~くさんパワーを頂いてるんだわ・・・といつも思います

楽しい時間もあっと言う間に過ぎて・・・
僕ちゃん達との旅行は 大家族で過ごしているような楽しい旅行
いつも笑いが絶えません
わたくしの3連続の失態にも耐えて頂き・・・
最後は お部屋の鍵まで持ち帰って 大騒ぎになってしまいましたが
これに懲りずに またご一緒してくださいね

とっても楽しみにしています

 

 

☆コメント欄は綴じさせて頂いています

 

 Madame K

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Memorie・・・ あった... | トップ | 6月のお料理教室(Ⅰ)・・・... »
最新の画像もっと見る

伊豆高原旅行」カテゴリの最新記事