Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・箱根プリンスで「WAN相撲!?」

2010-08-16 | Richardとお出掛け

 

お盆休みの曇りの日 涼しい箱根に行った


少し 霧がかかっていたけど 26度と涼しいんだ

 

 




行き先は ここだよ

 

 

 




ここを抜けると

 

 





ようやく 龍宮殿が見えてきたよ いつ見てもいいなあ~この感じは・・・

 

 





ここで ちょっとお買物だ

 


と? あっ! シュナだ

 
それもブラウン・・・
まだ 9ヶ月のシュナちゃん  「こんにちは!」 とここまでは 良かったんだけどなぁ~

 

 




クンクン クンクン ああ そうですか~ 名刺交換しましょう


ところが~ ウッ! どうしたんだ?


ここから WAN相撲をお送りします です


ノコッタ! ノコッタ! ??? Ri 様 圧されぎみです





ハア???~~~ッ 

バシッ! 

 




 
ギュ~~~ッ バシッ!

 

 


 やめてくれ~!

がっぷり四つに組みましたね~

 



少し Ri 様 有利に!

こ これでどう! 参ったか! 


 





参りました・・・


でも 危ないとこだった 案外 力があるなぁ。。。
気を取り直して 芦ノ湖の方に行こう

 




この木何の木 気になる木。。。 大きいなあ~

 

 





いい眺めだ ここに来ると ホッとするんだ~ 僕

 

 





皆さんも 涼しいこの場所 いいですよ!
ニコッ!


 




それにしても あのWAN相撲 危なかったな

もっと鍛えておこう・・・



 

Richard

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBで焼きましょ! アーモ... | トップ | マダムKのクイックレシピ d... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-08-16 09:11:10
ワン相撲(^○^)(^○^)がっぷり四つだったね♪
子分も出来て~~兄さん頑張りました!!
自然の中で良いな(^○^)(^○^)(^○^)
ポチ凸!
返信する
Unknown (KENT)
2010-08-16 10:36:38
突然の襲撃には
お兄さんはどんような対応をして良いのやら1
困りますね。
余りに、目に余る行動には反撃しなければいけませんが。
手加減が難しい。
大人げない態度も出来ないし。
最後には、兄弟の契りを結んだのならOK!
周りの大人達の反応が難しいですね。
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-08-16 11:03:41
龍宮殿、いいですよね~。
また素敵な所にお出かけしてきましたね。

Richard君、カッコいい♪
子分が出来たんですね。( ´艸`)
まだまだちびっ子には負けないよね。(゜∇^d) グッ!!

返信する
Unknown (どんぐり)
2010-08-16 11:10:09
お相撲したのね、Richardくん!
勝ったんだね。
勇気があってすごいなぁ。
アインはブラウン(レバー)の血がはいっているんですよ。
ビビリですが・・。
返信する
Unknown (poprun)
2010-08-16 12:07:37
箱根ですか~♪
いいですね~

ブラウンの仔に出会った事がまだないのです
まだ9か月は~やんちゃですよね
Richard君は~ちょっと~遊んであげたのね~♪

Richard君の~シュナを発見した時の~立ち姿!!
かっこいい~よ~♪
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-08-16 13:37:04
いつも素敵な景色の写真。。。。
私まで行った気分で楽しませてもらってます☆
9か月のシュナちゃんはワンパク盛りだったかな?
Richardくん、最初はおとなの余裕で許しつつ
ちょっぴり教育的指導??もしてあげたのね。

PS、ふわりへのお祝いコメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (きー。)
2010-08-16 15:23:04
レバーのシュナを飼っている人は知っていますが、
ブラウンとレバーは一緒なのかしら?
やっぱりお相撲で終わるところがいいですね。
アストロはK-1になってしまいます。

箱根、行った事はないでが良さそうな所ですね。
また日本で行きたい場所が1つ増えました。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-16 16:48:07
うさぎぴょんさんへ
ほんとにがっぷり四つだったんですよ!
最初は大丈夫かしら。。。としうしたら***
でも 遊びの延長でしたので安心しました
とても涼しい所なんですよ
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-16 16:53:47
kent母さんへ
突然の襲撃に びっくりしましたが 9ヶ月だったので
Riに「ウエイトよ!ウエイト!」と言いながらあまり興奮しないようにしていました
ただ このシュナちゃんは大丈夫でしたが
もっと凶暴な場合は 30cm以内に近づけては大変なので。。。
あまりそっけなくしても可哀想ですし。。。見極めが難しいですね~
もっと遊びたくて ずっとRiの傍へ来たくて可愛かったんです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-16 16:57:50
セピアままさんへ
ここは東京から近くて涼しいところでいいですよね~
ちょっと最初は?大丈夫っかしら。。。と思って慎重にしていましたが
9ヶ月でやんちゃな感じだったので大丈夫でした
大人のオス同士でしたら大変!
無事に仲良くなりホッ!としました
セピアちゃんのお家もみんな仲良く遊んでノコッタ!していて可愛いです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事