Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

nunutin Spring Collection 2014・・・

2014-02-08 | ちょい不良Richard

 

 

 

 

 


ちょい不良の僕がご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 



たまごちゃんサッカーしてるこの華麗なる動き!? ちょっと年を感じるな・・・

 

 


失礼しました…
ちょい不良な僕が着ているお洋服カッコイイでしょ
僕の親友 僕ちゃんたちのパパがdogwear のメーカーを始められたんだ
その名は・・・nunutin(ヌヌタン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


襟元がカッコイイでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


柔らかなウールで着心地抜群なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい不良の僕が少しご紹介しました
僕ちゃんたちのパパさん 男気でカッコイイ洋服 僕すごく気に入ってます!
これからのお洋服も楽しみだなぁ~

HPでは ネオくん アッシュくん ガイくんがモデルできめてるんだ
僕の目力が・・・探せるかなぁ・・・Richardを探せ?
是非 HPを覘いてみてね!


nunutin

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そして 僕のお友達のジャックくんのママが作ってらっしゃる 暖かいカフェマット&ブランケット
僕も作ってもらったんだよ


クルクルっとした暖かいマット
こうしてると身も心も癒されるな~・・・

 

 

 


ね!クルクルってなってるでしょ
僕のネーム入りなんだ 

ジャックママさんのHP Side one J&E はここだよ →  

ジャックくんのママ ありがとうございました!
僕 暖かくてポカポカなんだ~

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やいだ昼食・・・ エリア耀 | トップ | 雪の日とパン・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2014-02-08 10:13:41
マダム、とっても素敵な紹介ありがとうございます☆
照れますわ(^^;)おほほ

お袖が駄目だったRiくんが普通に歩いてくれてる姿を
見て嬉しかったこと覚えてます。
着心地良い服を作ってもらえるよう父ちゃんに
頑張ってもらいますね!
たくさんの購入ありがとうございました。

ちょい不良のRiくん似合ってますね♪ウフフ

ふわふわくるくる~のマット、気になってました♪
Riくん気持ちよさそう~(^∇^)
Riくんのネーム入りだなんてすごい!
心地良くてお外で使えないね☆
返信する
Unknown (ジャックママ)
2014-02-08 10:39:40
nunutin素敵ですね~。Riさまを探しに拝見しました。見つけました・・上の方とバイカラーの・・?

いつかこんな素敵なお洋服ジャックとエアルにも似合うかしら?と楽しみながら、また拝見してみようと思います。
カジュアルなシーンからエレガントシーンまで、いろいろと楽しめるのもいいですね。R先輩もやはりお似合いです。

私メイドのマット&ブランケットもありがとうございます!今日みたいな雪の日の寒い日にも、おそばでお役立ていただけると思います♪

雪のシーンは素敵ですが後のツルツル凍結には十分気を付けたいものですね・・
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-02-08 12:00:32
まあ~そうだったのですね?
僕ちゃん達のパパが始められたなんて素敵~!!
さっそくHPでRiくんを発見しましたよ~^^
富士山をバックにお写真を撮った時にみんなで
写っていましたね~
赤と黒のプルオーバー、お揃いで可愛いな~って
思っていました^^ 
どれもみんなとてもカッコよくって素敵だわ~^^
ちょい不良?(笑)のRiくんにとってもお似合いです。

そしてジャックママさんの暖かマットもフカフカで
とても気持ちよさそうでいいわね~
お友達がこうしてお洋服やワンコグッズを出される
なんて嬉しいしこれからも楽しみですね~(^^)

マダム、そちらの雪は大丈夫ですか?
足元が悪いですからくれぐれもRiくんのお散歩
よく注意してくださいね~どうぞ気を付けて…!!
返信する
Unknown (sugar)
2014-02-08 21:59:30
Richardくん。カッコよすぎU+2757U+FE0F
シュガーも男の子なら、是非。と、思いながら見させて頂きました。
なんと!女の子の可愛いお洋服もあるではないですかU+203CU+FE0E
即、購入してしまいました。
その後、カフェマットも!
早々に、振込しなくては^ ^
楽しみU+1F3B5
シュガーに似合うといいなぁ(^O^)
返信する
Unknown (どんぐり)
2014-02-08 22:30:43
あー、クールに決めているリチャードくんが、どこか違うと思ったら
お袖があるのまで着こなしているんですね。
上質な素材で、シンプルで、ちょい不良にはぴったりですね。
nunutinのロゴは尻尾ですね!
はい、ちょい不良のリチャードくんの目!わかりましたよ。
クルクルっとした暖かいマットは、気持ちいいですね。
こんな雪日でも暖かく感じます。
色々ありがとうございました。
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-09 14:31:19
とちこままさんへ
一昨年からずっと構想されて一生懸命にウエアを作成してらしたパパさん
HPもとてもお洒落で 僕ちゃんたちもカッコ良く掲載されて感激しました
これからも ちょい不良のシュナウザーに似合うウエア そしてレディーに似合うウエアを楽しみにしています

Richardが長袖が一切だめだったので あのコートやウエアを来て歩いてくれた時ほんとに嬉しかった・・・
ありがとうございます

クルクルでふんわりなマット 気持ち良くて~
旅行先にも持っていけるので嬉しいです
今度 みてくださいね
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-09 14:38:56
ジャックママさんへ
お手製の温かいマット&ブランケット 作って頂いてほんとにRichardもうっとり休んでいます
ほんとうにありがとうございました^^
まだまだ寒い日が続きそうなので 大変重宝いたします

nunutin 素敵でしょう~
男の子が憧れるアイテムばかりです
Richard・・・探して頂いたんですね ありがとございます
これからも新しいアイテムを出されるそうですので 覗いて戴けたら嬉しです

夜中 車がジャジャ~っと動けなくて長い間スリップしていました
お散歩がビシャビシャで大変ですね~…お気をつけくださいませ
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-09 14:45:42
ルーシーママさんへ
そうなんです!
HPができたら・・・と待っていました
お洒落なHPが出来上がったので 早速 Richardに着せてみました
似合ってるでしょう~(親バカです^^)
僕ちゃんたちとお揃いで お出掛けで切れるので それもとても嬉しんです

ジャックママさんの手作りのマットも やはり暖かさが伝わって素敵です
そうですね~ お友達がわんこの為のアイテムをいろいろと出されるのは とても楽しみです!

ご心配 ありがとうございます
今回の雪は凄くて 夜中は台風のような風で・・・
朝は真っ白!
今はお天気なので溶けてきて・・・でもビショビショ!
それも大変です涙
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-09 14:50:08
Sugarさんへ
Richardのこと ありがとうございます
とても嬉しいです

早速HPを見てくださって・・・嬉しです
そうなんです
女の子のフリルのついたドレス とても可愛いでしょう~
お襟もフリルで私が着たいくらいです笑
そして購入してくださったんですね 
私もお友達のパパさんが一生懸命にされていたので とても嬉しいです
カフェマットも きっとジャックママさんも喜ばれていることと思います
あのOPは シュガーちゃんにすごくお似合いです!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-09 14:53:16
どんぐりさんへ
ウフフ そうなんです!
長袖です
一歩も歩けなくてってお話していたでしょう
でも コートも半袖も 少し長いのも着てくれて嬉しいです
上質な素材なので シュナにはピッタリですね

わかりました?
あの目はね~

ママさんの手作りのマット 暖かさが身に沁みます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事