THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

12/29 柏⇒京都

2010年12月29日 21時00分00秒 | FAMILY

29DEC2010

2010年の幕閉じ旅行は、
持丸家族全員で、
京都・広島・愛媛・香川の、
西日本横断旅行に行ったなり。
もちろんこたろうも一緒だよ


パパの事が大好きなこたろうと、浜名湖のPAにて休憩中


RUIがだっこしてるのに、パパを見るのね、こたくん・・・


まるで孫扱い(笑)


浜名湖で食べたもの、味噌カツドン、肉コロッケ、きびだんご。


京都のリゾートマンションで仕出しの京都料理。まじでおいしかった


ふっつうのマンションに引っ越したような感覚に陥りました♪こたも一緒でよかったね!!!


カウンターキッチンもいいもんだね。こたろう、パパ見すぎ(汗)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都なう | TOP | 12/30 京都観光⇒広島 »
最新の画像もっと見る

post a comment