THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

★まきどん 退職祝い★

2015年04月04日 23時59分00秒 | team83

04APR2015
MAKI chan
Graduation of HIS



4月4日。
team83のまきちゃんが、
この度、9年間務めたエイチを、
卒業することになりました

私が帰国した時位から、
話は聞いていて、
随分先の話だなと思ってたけど、
気が付いたらあっという間に4月になってたね。


当日は、
まきちゃんとご飯しようねって話になっていて、
仕事終わりの時間目安に、
会う予定でした。
予定のあるいなおと池Pは、
夜なら来れるよって話で。


でも。


それは全くの嘘で、
実はサプライズで、
最後の仕事姿を見に行ってきました*:;;;:*



バレないように、
こっそり覗いたんだけど、
その、覗いてる姿が、
バッチリ向かいのガラスに映っていたらしく(T_T)



すーーーぐ、
見つかっちゃいました(笑)♪



入口で記念撮影してもらったよ(・∀・)
まきどんの、
最後の職場。
花束は、
まきどんの、
好きそうなピンク!!!




丸9年間、
お疲れ様でした


夜は、銀座のスペイン料理屋さんにて。

アヒージョ、カナッペ、パエリヤetc…
とっても美味しかったよ(*´ч ` *)



お店の人に、
プレート作ってもらったの(〇´艸`)

“まきちゃん エイチ卒業おめでとう!! お疲れ様でした”

本当に本当にお疲れ様でした⌒☆

夜の部は、
ひろやも一緒に参加できたなり♪
あっという間の3時間でした◆◇



その後、まきちゃんの古巣、
銀座本店に顔だし。

あらき、あおいちゃんと、
最後におしゃべりして、
みんな帰路につきました。


まきちゃん
まきちゃんと柏で一緒に住んでいたとき、
まきちゃんより先に私がエイチを辞めるとは思ってなかったし、
まきちゃんが、こんなに長く、
エイチをつづけるとは、
思ってなかったよ(。-∀-)
人生ってわかんないもんだね(笑)
83はこれからも、
ずーーっと続く訳だけど、
こういう節目ふしめで、
みんなでお祝いやねぎらいの会ができること、
嬉しく思うし、誇りに思うよ♪
これから先も、
おばあちゃんになるまで、
一緒に笑って過ごそうね♪
*:;;;:*エイチ 卒業 おめでとう*:;;;:*

 

恒例の、アルバムを作ったよ♪
まきちゃん読んでくれたかな~ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vancouverには戻りません。 | TOP | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

post a comment