THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

食い祭り&飲み祭りヾ(@^▽^@)ノ

2005年02月02日 13時07分22秒 | DIARY
一昨日(1/31-2/1にかけて)牛のメンツで焼肉&飲みPARTYが行われた♂はじめはカオルとアタイ2人で飲もうって話だったんだが話がデカくなってこうなった(笑)!!なんか初めはユックリ飲んでたのに気づいたら…なんかベラ酔いしてた(笑)!!最近酔うこと多しだな…あはは♪んま楽しかったからよしだな♂みんなとBYEx②してから帰宅して即寝たの…彡んでおきたら21時だったw(☆o◎)wんでご飯軽く食べて薬のんで22時の過ぎの一成からのMAILで起きた!!!二度寝してんだっ(笑)一成もその時間に起きたラシイ(笑)すげぇ~や!!!そのあとまた寝てたラシグいてぃの電話で起きた(笑)!!こうなったらと思ってまた寝ようとしたけど…案外寝れなく…バカボンド19巻まで読みました!!!
今日はMOTHERが友達とSKIなのでアタイが主婦!!!晩御飯のカレーを作ったぞ♂6時からバイトだっちゃ♪うしし
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で一月も終わり…。 | TOP | 寒すぎだ… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぉる)
2005-02-03 00:41:44
アドレスさんきゅー♪しばらくは携帯からのぞく日々が続きそうだょ(∋_∈)牛飲み楽しかったねー!メンツも楽しかったしとりあぇず楽しかった!また近々ね(>▽<)てか21時とか言って寝すぎですから!ぁたぃなんて7時に寝て11時に起きましたからー(∋_∈)気分は郁の正直しんどぃ。って感じです。。そして今日はディズニーに行ってきたのら♪最高だゎあの国!!夢の国!
返信する
かおるがディズニー????! (RUI)
2005-02-03 01:55:36
なんか似つかないのだがアタイだけか…??あぁ~ゆぅ~飲み会スキだゎ(^皿^●)是非x②またやりたいね♪2時間しか寝なかったの???ウチラの何分の①ょ???それは凄いゎ…(ノ-_-)ノ゛のもう!!飲むぞx②!!!!これからドンドン頑張ってのむゎ(●´∪`●)☆
返信する

post a comment