THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

お仕事後飯。

2013年03月03日 00時51分30秒 | CANADA LIFE

木曜日・金曜日と、
仕事あとに、
会社の人と御飯に行ったなり


木曜日。
上司KOIKEさんと営業後ラーメン。
なぁんでHISの人は、
営業後にラーメンいくの好きなんだろう(笑)


ラーメン丸子

最近OPENしたラーメン屋さん。
こないだみんなで遊んでる時に、
[なんてネーミング(笑)!!!!]
ってみんなで笑ってたんだけど、
まさかこんな早くに行くと思ってなかったゎ 

KOIKEさん曰く、
チャーシュー丼は美味しいよって言ってたんだけど、
本当に美味しかった

そんでもって肝心のラーメンもね、

伝わるかなぁ
分厚いんだよねぇ~
柔らかくてとっても美味しかったょ



金曜日。
EGOSHIさんと、おすみと、
帰り際にごはん行こうってなって、
意外と初めての場所に行ってきたよ。


DONBURIYA
 
ここ、っごく気に入りましたっ
その理由・・・


漬物食べ放題
こっちでめったに食べることがなくなった漬物が、
瓶で置いてあるの
そりゃこんもり持ってくるよね




チキン照り焼き丼


豚キム丼




豚キムラーメンとコロッケ



味は美味しいの
RUIは大好き
また行きたいと思ったなり


ちなみにね、
どんぶりやの照明・・・

どんぶりなのっ
いいやろ


 またお仕事ご飯行きたいなっ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジでつくる「ラスク... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment