THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Heart in the bottle

2011年03月19日 01時14分28秒 | DIARY

私たちの会社で、
Heart in the bottle】という支援を行うことになりました。

一人でも多くの方々の「気持ち」を
被災地向けの「飲料水・生活水」として
届けたい

それが平和を願う、私の会社の祈りです。


この支援の話を聞いて、
なんかちょっとだけ胸が暖かくなりました。
お金でも。
ガソリンでも。
食べ物でもないけれど。
旅行会社だからできる事を、
取り組む会社の姿勢に感動さえしました。


もし海外旅行、
国内旅行、
成田・羽田空港や、
新宿の支店に足を運ぶ事があったら、
500㍉㍑ボトルの支援、
おねがいします


RUI

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安否確認 | TOP | LOVE & PEACE »
最新の画像もっと見る

post a comment