THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

勤務地。

2006年04月03日 22時02分57秒 | DIARY
今日は仕事の勤務地が発表された。
正直、どこでもいいって思ってた。
柏なら近いなぁ~とか、
土浦なら仕事後にみんなに会えるなぁ~とか。
上野だったら帰り電車楽だなぁ~とか。

今日3日に、無事発表ありました(笑)

・・・です

親と姉はチョット残念がってるけど、
アタイは正直嬉しかった
柏は知りすぎてるからそういう面では慣れてて緊張しないじゃん
どんなに遅くなっても家に帰れるじゃん
LAUNCHとか手当たり次第いけるじゃん

営業所にきても、アタイ対応できないと思うし、
公私混同って思われそうで怖いからお招きは出来ないけど、
今後なにか旅行を予定している方は、
是非RUIに一言声かけてみて
むしろ当社をご利用くださいませ

ってわけで、社会人RUI!!DEBUTです
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見とZOO | TOP | STUDY(´Д`;) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2006-04-04 17:46:35
いよいよってか、もう社会人STARTしたんだね



なんか想像できないよ

日本帰ったら訪ねるから

またAUS行く手配お願いします(笑)



るーちゃんが仕事でAUS取り扱うたび、AYUMIを思い出してください

なんなら、JUNでもいいけど
返信する
いいな近場! (さき)
2006-04-05 19:02:34
わたしは新宿だから家からだと一時間半ギリギリだよー(>_<)



早起きはツライけど、頑張って起きる!!



覚えることいっぱいだけど、頑張ろうね☆



ちなみに今日はアメリカ研修でした!

明日はオセアニア!



大変だけど、新しいこと知れるのはうれしいし、そこに旅行に行ってみたくなった(笑)
返信する
Unknown (さき)
2006-04-05 19:06:16
ゴメン、切れちゃった。

覚えることいっぱいだよね!!

今日はアメリカ研修で明日はオセアニア…ってふうにどんどん増えてくー。。。



大変だけど、新しいこと知れるのは楽しいし、そこに旅行に行ってみたくなった(笑)
返信する
いまから… (RUI)
2006-04-06 00:20:12
復習するよ。

1時までにしようかな。

45分…。



AYUMI

ぅん

AUS売る度に顔思い出す

だからayumiもBBQしたらアタイを思い出してね



saki

やっぱり部署によって研修も違うんだね。

ウチラはまたpc研修でやったようなことを、

詳しくやってるよ

高度です
返信する

post a comment