THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

強風列島にて。

2012年04月03日 21時33分27秒 | DIARY

〝RUIが駅まで迎えに来てくれたんだけど、強風で対向車と事故にあっちゃってさぁ。〟

電話の先で、母トシコが、
〝えぇーーーーーーーーー 
と叫んでるのが、
運転席にも聞こえました。。。


車にのった父が、すかさず、自宅に電話して、ママに報告。
ちなみに、 
一切どこにも触れてもありません。
こたろうと一緒にロータリーで待ってたんですから。
父アキラのいたずらです。


間髪いれず、
父アキラ、
〝嘘だぴょ~ん〟


な、なんなんだ、この夫婦。
帰宅そうそう、何が楽しいんだ、この父親。。

ここ数日、一緒に過ごす時間が長く、
今まで働いていたら気づかなかった色々な部分が見えてきました。
 日々勉強です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の手紙 | TOP | RUI卒業お疲れ会@麻布十番 »
最新の画像もっと見る

post a comment