THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Pomelo

2019年12月05日 01時07分36秒 | SINGAPORE LIFE
あっという間に10月が終わり、11月が終わり、
気がついたら12月なんだね。

私の体は正直で、
あー、もーー、んーーーってなったら、
まず、爪が弱くなる。
んで長さに耐えられなくなって短くなる。
↓↓↓
顔に吹き出物が出来る。
出来るだけじゃない、治らない。
↓↓↓
目の下にクマができる。


↑↑
いま、この段階。

この末期になると、
手のひらの皮がむける。


でも、あー、もーー、んーーーって、
口には出せないから、
こんな時間に大好きなPomelo。


4ふさで3ドル。
高すぎやん。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなこたろうへ | TOP | Dance And Dinner Party 2019 »
最新の画像もっと見る

post a comment