THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

TEAM83 新年会 バスツアー♪

2015年01月25日 23時59分00秒 | team83

25JAN2015
TEAM 83
BUS TOUR


2015年 第1弾の83会は、
BUSツアー。
その名も・・・

うまさぎっしり♪紅ズワイガニ・
 魚沼産コシヒカリ食べ放題&カニ・海鮮つかみ取り

いう、
まさに私たちにぴったりのツアー

7:30のBUS出発だったので、
7時につくように 家を出たのだけど、
なんと乗り継ぎがうまくいきすぎて・・・
 
6:45に、
松戸ついてしまいました・・・

またやってしまった・・・
こう言う時、緊張しすぎてかなんかで、
早く到着しちゃう・・・


なので。
松戸駅の付近を、
プラプラ散策


そしたら、

松戸市との姉妹都市が、
ホワイトホース
だっていうじゃない

でもよ~~~くみたら、
オーストラリアのホワイトホースでした 


駅のコンビニで、
受験シーズンならではの、
商品を発見

すべらない砂(特典)に・・・


 
受かる+カルビで・・・受かるびおにぎり(爆)


日本の受験生、頑張れっ





さて。
バス乗り場で、
HISと書いている旗を発見




新潟県へ、
れっつご~



座席表。
前の方にたくさん詰まって人がいて、
1列あいて、
私たち83が配置されました(爆) 
分かっていらっしゃる



うっちが、
お土産お菓子をくれました(笑)
可愛いテディベア♪
ありがとぉ


まずは、

三国街道 塩澤宿 



魚沼産コシヒカリの、
すくいどり♪
RUIは2合強GETしましたん



 
がわんさか残ってる街で、
この道路は、
お湯が出てきて溶けるようになっているのだとか

 
 
そして、
お待ちかねの、
お~ひる~ごは~~ん






、こちら、
食べ放題(笑)


 
魚沼産コシヒカリもおかわり自由なので、
カニをホジホジして、
蟹丼にしましたぁ~


 
蟹、
全部で4ハイいただきました
ごちそうさまでした


じつはここで、
蟹とシーフードのつかみ取りがあって、

こんだけ、
GETいたしましたん


そのあとは、
温泉で体をあっためて、
このツアーは終了となりました。

ヤスダヨーグルトをかって、
安田牛乳のシュークリームをもらったのだけど、



ヤスダヨーグルト様とは一切関係ございません。
って・・・
だったら名前変えればいいのに!!!!!




今回のバスツアーの戦利品。
今回も楽しかったぁ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿ミラノボウル 閉館 | TOP | 眠れません。 »
最新の画像もっと見る

post a comment