THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Thanksgiving Party☆

2013年10月15日 23時01分36秒 | CANADA LIFE

14OCT2013
Thanksgiving Party


10/14は、
サンクスギビングデイ。
感謝祭。
収穫感謝日。
日頃の収穫に感謝をし、
みんなて七面鳥を食べる日。

去年もご招待いただき、
今年もお食事会にご招待いただきました



ぅひゃっほーーーい
よだれが見直しても出てきちゃうような
マイクさんとなおさんお手製の豪華なお食事




人生で初めてうずらを食べたよ。
うずらの卵 じゃなくて うずら だよ???



ムール貝も、
いっぱいいっぱい食べましたっ



ターキーはマイクさん(お父さん)が渾身の作品
去年もだったけど、
今年も 走召 美味しかったなり
ターキーと一緒に、
グレイビーソースとクランベリーのソースでいただきましたっ


デザートは、

アップルパイと、アイスクリーム
りんごの酸味と、
アイスの甘いのがマッチして・・・
Soooooooooo Good



ちょっとシャレオツなことしちゃいました
 

デザートをたしなんだあとは、
家族+ルームメイトの合計7人でUNO
ワイン片手にUNO
大人も子供も関係ありません
大家さんも下宿人も関係ありません
下克上上等です(笑)


ま、
RUIは中の中位でした(爆)


このおうちに出会えて、 
本当によかったなぁと心から思います。
中には、大家さんといえども、
ビジネスとしてしか付き合いなが人もいるし、
厳しすぎるルールのなか頑張って生活している人もいます。
今私がのびのび生活ができているのは、
紛れもなく、
このおうちに出会えたからだと思います。

日々感謝 

実はカナダでの生活も、
カウントダウンが始まりました。
っといっても、
まだ10ヶ月あるんだけどね(笑)

残りの10ヶ月も内容の濃い日々にしようと思います 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモン遡上をみてきたじょ... | TOP | 丸9年。 »
最新の画像もっと見る

post a comment