THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

4月20日(金)のつぶやき

2012年04月21日 01時23分55秒 | DIARY
01:16 from web (Re: @AYAYAyah
@AYAYAyah 今日の風呂BGMはドーパンで決まりだねっ? 〝Dha-Dhi-Dha〟を聞くたびにロッキンの宿を思い出すよ(´(ェ)`) 私にドーパンを教えてくれてありがとう、あやか(・∀・?)

01:24 from web (Re: @UCHIDA_HITOMI
@UCHIDA_HITOMI ぐだぐだ書いていたものの、8年ともなると、やっぱり愛着わくよね(笑) アメーバーとかに移行しようとなんども思ったけど、きっとこのまま10年。15年と続けるのだと思う。 チリもツモれば→ちりつもだねっ?

01:31 RT from web  [ 255 RT ]
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 ドーパン解散ライブ、「ずっと愛してるよ、メイニア!」by ロックスター ro69.jp/blog/japan/667…
RO69(アールオーロック)さんのツイート

03:07 from gooBlog production
後悔。 goo.gl/W0WtU

16:36 from Keitai Web
まぁΣΣ(゜゜ノ)ノ今日はなんと造園されてます(笑)意外と広かった自宅の庭にびつくり(笑)(*'∪'*) photozou.jp/photo/show/179…

16:44 from web (Re: @AYAYAyah
@AYAYAyah トラブルなんて、気にしちゃだめだぞ!!! トラブルが起こること位会社はわかってるから!!そのために上司がいるから!!! 組織で働いている以上、一人だけの責任ってのはない!!だから同じ問題が起きないように、今まで以上に頑張れ!! ←っていつも励ましてたよ?

16:51 from web (Re: @UCHIDA_HITOMI
@UCHIDA_HITOMI そぅそぅ?ひぃくんちでね(?・∀・)会社のって何時位に終わるかな??? カップラーメンの二次利用ですっげーの見つけたらか、もしカップラーメン食べる機会が次回あれば伝授するね(*´∀`*)絶対にうっちは気に入るはず(・∀・●)

17:06 from web (Re: @AYAYAyah
@AYAYAyah ちーーん( ̄□ ̄;) そっかぁ。。 でもやらかした当人としては、落ちる気持ち超わかるょ。。私も何回もミスしたし、何回も頭下げたし。。  守ってくれないのはさみしいね。 あやか、負けんなっ!!! 近いうちに酒浴びよう!!!

22:41 from Keitai Web
ガンツってなんだかグロいなぁ(ч□ч) 思わずチャンネル変えてしまう(ξ`Ц´ )ξ

23:37 from Keitai Web
竹野内かっけーなぁ(´`●) ビデオで新ドラ見てるなう(● ´ `●)

23:57 from Keitai Web
【もう一度君に~】切ないなぁ(-_-;)

by moChiRui on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔。 | TOP | もう一度君に、プロポーズ »
最新の画像もっと見る

post a comment