THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ついに7月に・・・。

2012年07月03日 01時56分42秒 | DIARY

7月に入りましたね~
ってすでに2days終わりましたけど・・・何か???

昨日7月2日は、
地元のやんちゃぼーず弘貴の29歳のbirthdayでした。
弘貴おめでとう
10年前は腐るほどうちにいたね(笑)
そしてじゃりじゃりになるまで勝浦で遊んだね(笑)
今年は特別な一年にしてね 

さてはて。
“いつ出発するの??”
ここ最近一番質問される回数が多い質問です(笑)
ごめんなさい。
正式な日付はまだ決まってませんが、
7月中には出ます

いろんなことが重なり、
5月6月へ、6月7月へとシフトをしておりますが、
83memberにはもう行かなくてもいいのではとまで話が出てますが、
決まり次第きっとBLOGで発表しますので、
今しばらくお待ちください・・・

・・・って別に待ってないって(笑) 

んま、芸能人じゃあるまいしね(笑)
でも、そろそろ準備も整い、
市役所の手続き等も終盤に差し掛かってきましたー
もっとてきぱき出来ればねぇ

思い立ったら吉日ということで、
今日もうっちとあそんだぜぃ
東に会いにいってきたぜ
こうやって、行動的に動かないと、
時間ってあっという間に過ぎちゃう
ここ2ヶ月の経験(笑)
明日も手続き、
今週末は広島、
さーーて
がんばろう



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(月)のつぶやき | TOP | 7月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment