THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ばいばい。

2009年11月01日 22時53分10秒 | DIARY

2009.10.31.
丸の内で6ヵ月一緒に働いた
花田さん・遠藤・じびが、
丸の内を卒業したんだ

ここで皆様に自己紹介 改め 他己紹介

花田さん
丸の内きて、まさかここもBKKの匂いが・・・ってした人で、
そこを知れたから、
私が丸の内に心を開くまでのショートカットができたのだと、
今でも思います。
身長も2㍍で大きいのだけど、
大きいのは身長だけじゃなくもでっかい
困った時に的確なアドバイスをいただきました
11月からは本社で予約業務からは離れてしまうのだけど、
これからもつながっていたい人です

遠藤
私が丸の内に来て、稲生や柏のみんなに一番出した名前じゃないかな?
衝撃かつ笑撃だった(笑)
常にエンターテイナーで、常に笑わせてもらいました。
丸の内の飲み友で、性格も私と似ていて、
まじで公言しなくてもいいのに相談してきたり(笑)
一緒にいて全然疲れない子でした。
遠藤も同じく個人業務から法人業務に行ってしまい、
もしかしたら一緒に働けないかもしれないけど、
これからも会社に一役二役も貢献する子だと思います。
新天地でも遠藤菌ばらまいておいでね
まだ鳥鳥で

じび
可愛いかわいい弟君です。
最初は先輩って目で見てたくせに、
いつの間にかお姉ちゃん的目線になってました
人懐っこい犬みたいに、
RUIの中にするっと入ってきて、
仲良しになってました
仕事の愚痴も、プライベートのことも、
なんでも相談してくれて、本当に異動しちゃうのがさみしい子です。
きっとここで学んだ6か月はじびのエイチ人生をでっかく変えたはず
市川でも今まで通り、全力でセンスよくお仕事してね

っあれ??
紹介じゃなくて、お手紙になっちゃった
多分見てないのに

お別れ会は、1次会は飲み



2次会はカラオケ

恒例の支店長SHAKEも、
畠さんの地上の星も、
大野さんのエロティカ・セブンも聞けました(笑)

大野班は解散しちゃたけど、
本当にいろいろあって、
勤務存続のピンチもあったけど、
でも楽しかった


ぅん。

岡村じゃないけど、


丸の内サイコー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお得意の。。 | TOP | 収ちん&ひぃちゃんWEDDING♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment