THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

HAPPY NEWS!!!

2011年04月14日 00時26分57秒 | DIARY

今日はHAPPY NEWSが2つも。

1つ。
今私の班にいる、先輩、
田中さんがおめでただそうです
第二子だから田中さん本人は普通だったけど、
朝呼び出されて、みんなより先に報告されて、
私が両手挙げてよろこんじゃったよ
最近位NEWSばっかりだったし、
本当に朝からTENSION UPな出来事でした。

そしてもうひとつ。

長年お世話になった上原さん。
柏の支店長代理なんだけど、
なんとこのたび支店長への昇進が決まりました
上原さんとは沢山思い出があるから、
本当にすんごくうれしくて、
今日は一日気分がよかった
色々あって、辛い時期もあっただろうに、
それでも今の柏があるのは上原さんのおかげです。
本当におめでとう

と言うことで、
上原さんとは急遽だけど残り2日しか一緒に働けないのです。。
寂しいけど、笑顔で見送ろう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで信じる!!?? | TOP | GET!!!!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment