THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ベッキーさん宅にて 再会♪

2012年07月27日 02時42分42秒 | EICHI

26JUL2012
HOME PARTY
@BECKY's HOME

HISの先輩で、
ともに退職をしてはいるのだけど、
柏時代も、
丸の内時代も、
すっごい支えてくださったべっきーさんと、
会ってきました 

べっきーさんと会うのは、
私が3月末の退職時に、
大きいお腹で遊びに来てくれた以来。
だから4ヶ月ぶり
そのあいだに私は退職をし、
べっきーさんはお子様を出産し、
ママになりました

そのBABYちゃんとは・・・
花奈ちゃんです。

め~~~~~っちゃ可愛いのですっ


よく、 自分の子は可愛く見える。
といいますよね。

でも花奈ちゃんは自分の子供ではございませんが、
ぜぇ~~ったいにべっぴんさんになりますょ~

私が訪ねる前に、

ぐずってしまって・・・とベッキーさんからメールをいただき、
もしかしたら、私が遊びに行くとお邪魔かなぁ~とか、
いろいろ思ったのですが、
いざ遊びに行ったら めぇ~~っちゃ 笑ってくれるのです
微笑み返してくれるのです

RUIおばちゃんでしゅよ~

と私があやしてるそばで、
べっきーさんが、

変なお姉ちゃんきたよぉ~

と、誤報をしているではありませんかっ
いゃいゃ
へんなおばちゃんでしゅよ


持丸家とべっきー家は、
実は車20分かからない距離にあって、
めっちゃ近かったなり
・・・こんなことなら、
もっと早くに私と遊んでいただきたかった(笑)


ベッキーさんのおうちに行くのも初めてなのに、
お昼を作って待っていてくださり、
美味しい冷製パスタきのことジャガイモのサラダをいただきいました
・・・あまりにも美味しくて、
写真撮り忘れてしまった・・・
私としたことが・・・

でもレシピを教えていただいたので、
ぜひ、チャレンジしてみよっと


早くて1年後、
遅くても3年後には、
また遊びに行かせていただきます 

その時は、
また RUIおばちゃんですよ~ と1からスタートがんばらないとっ


べっきーさん・・・
改め
小林さん・・・
も旧姓だから・・・
松尾さん(笑) 

わたくしめなんかのために、
忙しい中時間を割いて頂きありがとうございます

柏でべっきーさんとであったのは 2005年です。
だからもう7年以上の付き合いになるんですね 。



それから一緒にBBQをしたり、

 

八っちゃんいったり、



私の誕生日の前夜祭のみならず、


カウントダウンまでしてオールでカラオケ行ったり(笑)、
 
楽しそう(笑)
おしりかじりむしぃ~(笑)♪


そのほかにも、
いろんなイベントが柏ではあり、
一緒に働いていたころの思い出は、
楽しいことばっかりです(笑)。

長野さんお別れ会


柏支店X'masPARTY


野沢お別れ会


いむ・押野見さん・堀内さん・今井・えぐぅ送別会


2008年5月 記念撮影


べーなー WEDDING PARTY
 

中原さん・はっしー送別会


べっきーさん 誕生日会


むか送別会


みかさん 送別会


伊藤 送別会


石川ちゃん 送別会


2009年 支店BBQ


ベーなー 産休前送別会


あいちゃん 送別会


旧柏会
 


私は、ここにまだ載せきれない人数の仲間を柏時代に見送り、
すごくナーバスになっていたときに、
支えてくださったのがベッキーさんでした。

きっと、会社のつながりがなくなったとしても、
関係は続けていけると勝手に思い込んでますので、
これからも、でっかい妹として、
仲良くしてほしいです 


ママ業は、
想像以上に大変だと、
いろんな方がいってますが、
無理をせず、松尾さんにも協力してもらって、
ぜひ、楽しんでお子様の成長を見届けてあげてくださいね
もちまるも楽しみにしております

 

今日は楽しい時間をありがとうございました
 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーホリレポ●税金系 | TOP | 大切な場所。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざありがとう〓 (松尾)
2012-07-29 01:25:56
可愛いと思う?最近笑うようになって特に可愛いよ〓
なんかいろいろ頂いたみたいで、すみません。

直接お礼申し上げるべきところ、不躾でありますが、ひとまず御礼の言葉だけでも申し上げます。

皆様の愛情によって花奈の内面がより素晴らしいものに育ちます。
これからも変わらぬ、ご芳情賜りますよう宜しくお願いします〓

帰国後一回り大きくなった姿を是非見て下さい。
お待ちしています
ありがとう
返信する
MASAKA??? (RUI⇒松尾さん)
2012-07-29 03:10:38
松尾さん
まさか、ご主人様ですか(笑)??
きゃ~!!!
お久しぶりです
そして、THE☆暇人にようこそですっ

お礼だなんて
こちらがお邪魔させていただいたにもかかわらず、
ご飯までご馳走になってしまい
楽しい時間を過ごしてしまいましたっ

花奈ちゃん、かわいいですよぉ
顔に風を送った時の笑、たまらないです

ぜひぜひ、また遊びに行かせていただきます
その際は、花奈ちゃんは一回り大きく、
私はふたまわり小さくなって、
再会できればと・・・(笑)

コメントありがとうございます
返信する

post a comment