THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

BUS-com #3

2013年04月27日 23時59分00秒 | TRAVEL DIARY

27APR2013
BUS-com ♯3


この日はあいにくの・・・


ざんねーーーーーーーーーん。


まず、
腹ごしらえ

先輩が一押しという香港系の飲茶。

ここの飲茶 マジで おいしい
中でも エッグタルト 絶品でしたっ
また次回行ったら絶対頼もうっと



そのあとは用事があり、
バンクーバー空港へ。

用事のあとに飛行機を見ながら、
GirlsTalk
楽しかったなりぃ

可愛いスタバcupもGET



そのあとはバスコンスタート

私が座った席がすごいの(笑)


2台のBUSなんだけど、
バストバスのあいだに、
椅子があるんだけどね、
わかるかなぁー。
バストバスのつなぎ目にある椅子だから、
このつなぎ目だけくねくね回るの(笑)
そこに座ったもんだから、

全然安定ない(爆)


今回は3番BUSなんだけど、
MAIN通りという通りを走るんだ。
このMAIN通りたーーのしいー

中でも、

この雑貨屋さん。
ふらーっと入っただけだったのだけど、

めちゃめちゃ可愛いクラフト屋さん?
切れ端屋さん!!?
めちゃめちゃ可愛かったぁ




今度じっくりこのMAIN攻めてみよっと

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Canucks Go!!! | TOP | RIEchan Farewell party »
最新の画像もっと見る

post a comment