THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

シンガポールでも格安ネイル!!!

2016年10月25日 22時54分03秒 | SINGAPORE LIFE

前回、ネイルをしに、
ジョホールバルにいってきたのだけど、
安いけど、いくのがめんどくさい・・・と言うね

そこで、お金で解決しようと、
近くでネイルできるところを探してたんだけど、
たまたまVIVO CITYにいってみたら、

なんとETUDE HOUSEで、
ネイルやってくれるっぽい!!!!
っということで、即決!!!!

金額聞いたら、
した処理なしでSGD30、
した処理込みでSGD40との事。
安いじゃない!!!!!
日本円に換算しても80円計算で3200円。
90円計算でも3600円!!!!
はいはい~と席に着きます

今回は特にこだわりはなく、
まえのがだいぶ伸びてきたから、
変えてもらおうと思って色も適当に選択。
3colorまでは同料金だとか


ふと横を見ると、

何やらプロモーション
ふむふむ。
ネイルキットと、
ジェルネイルオフと、
ジェルネイルが4回と、
ハンドマスク、
ハンドクリーム、
オフした後のネイルがついて、
SGD149との事。

そして次回から利用可能になるのだけど、
5回ネイルしたら1回ただということは、
150ドルであと5回ジェルネイル=1回30ドル!!!
なら、むしろJBと値段ちかい!!!
(JBは1回20-25ドルくらい。)

ということで、
このプロモーション乗っかってみました(笑)



今回は、短めの爪なのでグレーと薬指だけラメ。
日本の家にネイルキッドはすべて置いてきたから、
今度来る時はこっちにもってこよっと!!!!!


かわいいお店で、
おねえさんも親切だったし、
少しはお酒以外にもお金を使っていこうかな(笑)!!!!!


VIVO CITY
http://www.vivocity.com.sg/
 1 HarbourFront Walk, Singapore 098585 


ETUDE HOUSE
#B1-03
 http://www.etude.sg/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUKO 突然くるの巻。 | TOP | ☆祝☆12周年!!!!!13年目もよろ... »
最新の画像もっと見る

post a comment