THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

電車男

2004年11月13日 02時28分44秒 | DIARY
今帰ってきたっちゃお疲れちゃんアタイ……彡


んま、バイトでのことは書いても…だから書かない(笑)


今ね、『電車男』って本よんでるんだけど…マジで笑えるょ!!ってか感動さえ覚える仲良しの真チャン(地元)が貸してくれたんだけど、マジで感謝x2だょ!!それは秋葉系の男の子がいも男から素敵な彼女とどうにかなるまでの実話(実レス)なのだょ(笑)マジで暇な人!!!読んでみるべし!!!!!!!!今アタイのBOOMだね

ほかにいい本あったら教えて♪読書かなり今BOOMです(二回目)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故。。 | TOP | 人生一度。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ~)
2004-11-14 22:27:45
もっちっち!まいちぃ~だよ。最近はもう期末レポートに追われて死にそうです。今日は文学の世界のレポートをまたやってました。日本古典文学の特徴なんたらかんたら。。。もうマジで泣きそうです。明日バイトなんか行ってる暇じゃないのに、でももっちと同じ階になれるように今から祈ってる。でもきっともっちは明日サラスーだからてんぱってるよね。まぁ~がんばらおうじゃないか!!
返信する
一応学生なMAITEAへ。 (RUI)
2004-11-15 01:39:57
そっか…アタイ明日サラスーだった(笑)!!そんなコトスッカリ忘れてたょw(☆o◎)wなんかいまさら??!って感じでもある。。。んま、やってみます。泣いたらyouの胸かしてね(√дT)アタイも今日はtestのために勉強(徹夜)だょ…彡かなりfuckです(T_T)。。でもyouも頑張ってるしアタイも頑張るょ。アタイMAIL返したかしら!??確かめてみて返してなかったら返すね。Maitea♂がんばらう!!!!っね●◎YOUが頼りです(o^▽^o)
返信する

post a comment