THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

●゜VIVA 2020 Tokyo Olympic゜●

2013年09月09日 02時07分38秒 | CANADA LIFE



バンクーバーにいて、
日本で同じ時間に共有できなかったことはとっても残念だけど、
でもこうやってSNS等でともに喜びを共有できたことは本当に良かったと思う。

Olympic。
まさか自分が生きている時間に、
自分が生まれ育った、東京で、
行われる日が来るなんて、
思いもしなかったよ。

2020年。
今から7年後。
私は36歳。
何をしているんだろうか。
どこにいるんだろうか。
それすらわからないけど、
でも絶対にこの目で、
この耳で、
東京オリンピックというものを体感してきたいと思う。

7年後の自分が、
今の自分よりもより成長した、
より充実した、
よりきらきらした人間でいることを願って。


Tokyo Olympic。
2020。
今から待ち遠しい。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない休日。 | TOP | だいぶ溜まってしまった・・・。 »
最新の画像もっと見る

post a comment