THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

DOPING PANDA 解散LIVE

2012年04月22日 03時51分33秒 | DIARY

ニコ動でのDOPING PANDA

LIVE鑑賞おわりました。


感想:やっぱ好き


なんだろなぁ~
私はAYAKAから
〝もっち絶対好き
って言われて聴き始めたのが4年位前
それから聴き始めて、
ギターの音色に惚れて、
ディスコちっくな、
でもロックもあって、
なんだかキラキラした、
好きな  だった

結局  で聞く事はなかったのだけど、
やっぱり解散はさみしいし、
できることなら 生 で見たいと改めて思ったさ

4年間。
会社に行く時、駅から支店まで、

テンションあげる為に、
毎朝、本当に毎朝iPodで、

The Fire

を聞いて、
気持ちを 芯 からあげて、
本当にお世話になりました。


きっとこれからもお世話になると思うけど、
節目として。
今まで本当にありがとうございました


最後に。
DOPING PANDAって聞いたことないという方に、
私が好きなDOPING PANDAのTOP.2をご紹介

Hi-Fi


Crazy
 

是非、3回ずつ聞いてください(笑)
きっと元気が出るはずです 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)のつぶやき | TOP | DOPANDAY »
最新の画像もっと見る

post a comment