THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ご相談!!!!!

2005年04月13日 13時37分31秒 | DIARY
4/9がMamのBIRTHDAYだったのね♪んでお祝いに我が家にもう1人家族が出来ました♪パパとママの子供…ってわけじゃなくて、ワンチャン●◎前々から飼いたくてママと二人でこっそり計画を進めてたのさ.:*☆まだオウチには来てないけどもうすぐくるの♪んで、相談!!男の子なんだけど、名前何がいいと思う???
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は起きたら15時30分だっ... | TOP | なんか充実した一日.:*☆ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の人)
2005-04-13 18:22:22
「カズ」がいいと思う。
返信する
Unknown (謎の人2)
2005-04-13 21:06:42
ハギオ……かな
返信する
Unknown (maichi)
2005-04-13 22:06:35
私犬かっておとこだったら絶対まさとかけんしろう。だって強そうじゃん?男ってやっぱ強くなきゃだめじゃん?
返信する
うゎあw(☆o◎)w (RUI)
2005-04-13 23:51:06
コメントいっぱいだぁ(*'v'*)♪♪1人目の謎サンは誰???カズって(笑)KINGカズ???古いかな(笑)★萩尾って…メチャ友達の名前とおないやないかぁ!!!マサトは女遊び激しそうだしなぁ(笑)けんしろうはマジで強そうだね●◎でもトイプードルなんだよなぁ…トイに向かって『けんしろう!!』って…チョイとおもろいな…(●´∪`●)☆
返信する

post a comment