THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

原chan激励会♪

2008年03月21日 02時13分36秒 | EICHI

こないだの日記にも書いたけど、
実習生の原chanが、
1ヶ月半の実習を終え、
お疲れ会と社会人になる激励会を、
柏の和み家でおこなった

こんばんゎ。
目の下がまっくろくろすけなRUIです
アンチくま

激励会は、いっつもの柏の馬鹿騒ぎ飲みだった
わ氏もいな王の登場により、
仲間が出来て喜んでたし(笑)
  
  
そんでもって、
おうちに帰宅後、
ねむねむねんねなRUIは即就寝
でもある電話で起きました。
千穂chanです。
半分ねてしまったけど、
でもちゃんと会話が出来ました
その後、また寝たのね
またまた電話で今度は康平(笑)
地元率たかっ!!!
案の定弘貴と一緒にいて、
話によるとカラオケに行こうとの事(笑)
いってまいりました
久々のふらここ(笑)
あいかわらずのふらここでした

歌ってる途中にメールが!!
今度は圭輔(笑)(笑)
地元率に脱帽です!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚満載!!春のいちご三昧ミ... | TOP | 地元豪遊DAY♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment