THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

まーねーおめでとー*:;;;:*

2015年09月26日 23時59分00秒 | EICHI

26SEP2015
Wedding Party


柏時代の仲間、
まーねーの、
Wedding Partyに、
行ってきました\(・∀・)/


RUIとピーは、
受付でお手伝い*:;;;:*
ひさしぶりに、
日本札での、会計しました(爆)
親指乾いてびっくり(笑)
めくりにくかった!!!!!!!!!!!



まーねー、
超、走召!!! 綺麗だった♪
そして、
なによりも、幸せそうだったなり♪



エイチ系列のおめでたい席は、
とても特別なおめでたい席なのに、
なんでかいつも、
…ただ、おしゃれして集まった飲み会…
…みたいになっちゃう(爆)!!!



ちゃんと記念撮影はしましたよ*:;;;:*
目線もしっかり、
いただきました\(・∀・)/


みんなからMESSAGEもらって、
MOVIEも作りました(笑)



お色直しの、
カラードレスは、
Yellow(o^^o)♪
なんと、お花はまーねーのまま、
まーママが、
作ったそうです(T_T)
素敵すぎる*:;;;:*



カラードレスでも、
記念撮影♪
まーにーの胸にも、
まーママのお花が*:;;;:*



RUIと、まーパパと、まーママ!!!



しょーじ以外は、
普段の遊びメンツと何ら変わらないので、
緊張もなく、
めっっちゃ楽しかったなり♪



Partyの後は…



かねやん、
ちーたを交えて、
船橋会を急遽開催*:;;;:*

かねやんとは、
2年振りなのに、
そんな感覚まったくなし(笑)
元気そうで安心しました(o^^o)♪


楽しき宴はあっという間に過ぎて、
みんな終電が近付いてきたので、
一緒に駅まで!!!



あのちーたが、
もう29だって。
早いね~。
私も歳をとるわけだ。



帰り際に、
かねやんが撮った1枚が奇跡(爆)!!!!!!!!!!!
さすが、かねやん!!!
やりよるな♪


まーねーの幸せな姿と、
かねやんと2年振りの再会、
一気にどかーっときて、
なんだかとにかく楽しい1日でした。





まーねー♪
\(・∀・)/ご結婚おめでとうございます\(・∀・)/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *:;;;:*GYU and HIJIRI COLLA... | TOP | \(・∀・)/☆祝☆暇人開設 4000... »
最新の画像もっと見る

post a comment