THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ほっとする場所。

2012年02月07日 01時11分48秒 | DIARY

みんなのほっとする場所ってどこ???


私は、こたろうのおなか。
嗅ぐとほっとする。
決していい匂いではないんだけどね、
なんだか ほっこり するんだー。

でも、待て?
こたろうは 場所 って意味とは違うか。。

だとしたら、
自分のベッドかな。
いや、ベッドも含めて自分の部屋かな。
いろんな国の壁掛けとかクッションカバーとかで、
ごちゃごちゃしてるけど、
でも落ち着くから。

みんなのホッとする場所はどこかな?? 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田裕二 | TOP | おくやん★WEDDING PARTY »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとする場所 (マッキー)
2012-02-07 08:59:48
俺は、コーヒーショップかな。考えながら、雑音気にせず、考えながらゆっくり読書に集中出来るから。家だとダメだなぁ…。ダラダラしてしまうから…。
返信する
コーヒーショップ。 (RUI→MASAKIkun)
2012-02-10 01:07:39
まさきくん
私は、コーヒー苦手だから、
ほっこりはしないなぁ~。
でもみんなスタバとか、
エクセとか、好きだよね。

読書に集中って、すごいなぁ!!
返信する

post a comment