THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

TB柏★卒業式

2009年04月30日 23時33分09秒 | EICHI


堀内さんみかさんえぐぅ押野見さんたくさんお世話になりました


司会者稲生チン濃ゆい1年をありがとう


はっし~むかさんお世話になりました


うっち~&うえっち末長くお幸せに


岡本ちゃん石塚ちゃん三木さん1年目頑張れ
まきちゃんあら~き~柏をよろしくね



えぐぅま~い~たくさんの思い出をありがとう


うっち~の司会楽しかったな


男泣きしてくれてありがとう、あらーきー


近藤からよっし~へ


ざっき~からよっし~へ


べ~な~からよっし~へ



よっし~新天地でもがんばろうね


なかむと2SHOT特別な時間をありがとう



最後はきちんとお話できました


うえっちから支店長へ


なかむから支店長へなかむ嬉しそう(笑)


む~い~から支店長この2TAG大好きでした


柏でここまで頑張れたのは支店長のおかげです。これからもよろしくです


2次会のカラオケにて。
あいちゃんとなかむとの出会いがもっちにとっての大きな変化でした。
本当に心からありがとう


 トラベルバザール柏営業所 卒業します。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに異動… | TOP | 書きたい事。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment