THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

DEAR:Maitea

2004年11月10日 03時42分31秒 | GYU-KAKU
おぃおぃ!!!いいなりどうしたのょw(☆o◎)wしかも陽子さんへの手紙のコメントにMaiteaって(笑)!!!んま、ウチラこれからょ♪頑張ろうじゃん('v'*)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転!!!!! | TOP | 人身事故。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~い!!!! (sariel)
2004-11-11 01:29:25
もちりんこ 餅はあたいのBLOGに遊びにきてくれてるのに、あたい全然、コメントしてないからマイチィ~へのメッセージだけど気にしない まじでHappy Birth Day これでおばさん街道まっしぐらだな これからが早いよ~ おばさんになったらどうなるかって?? さやか&陽子みたいになるのよ なんて素敵なおばさんライフ でも、餅にはあたいたちみたいになれるセンスがあるから安心して 早くこっちの世界に科、課、化、蚊、カモ~ン      あっ!!あと、マイチィ~さやのBLOGにも遊びにきてけれ~ 餅のBLOGでマイチィを勧誘してみた 
返信する
なにぃ~w(☆o◎)w (RUI)
2004-11-11 02:54:31
おばさん街道まっしぐら??!ありえんx②だってアタイはおばさんって奴にはならないもんおばたん☆可愛い系になるんだもんもっと歳いってもおばあちゃんじゃなくておばあちゃま♪おばあたんでもいいなぁ~腰もクネって曲がってもお洒落とか好きで髪の毛も薄くなってきてもお手入れしちゃうような可愛いおばあたんになるんだぁ~んま、確実に11/9が来るたびに一歩一歩近づくんだし、ゆっくり歩んでいきます
返信する

post a comment