THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ちゃんとCHANKO★

2010年02月05日 02時13分14秒 | EICHI
2010.02.04.
本当は2010年のCHANKO会

・・・のはずでしたが、
会社の怒涛のフェアのためうち2人が休みを取れず
変わりに03日の夜に新年会を開くことになったなり
奥谷さんが丸の内にきて、
RUIと働くことになったので、
CHANKO会に追加メンバーとなったなり
まるでモー娘。みたい(笑)

集合時間がドンドン遅れていってしまい、
なかむが帰ってしまう事件もあったけど、
結果的にはじめての全員参加の飲みができたなり
よかったぁ~
なかむ、寒い中本当にごめんね

船橋の天狗であいちゃんが登場したのが25時位
それから3時の閉店までご迷惑をかけて、
そのあとなかむはタクシーで帰宅
残るメンバーでカラオケへGO
奇跡的なカラオケだったよ
ぅん、船橋のカラオケはいっつも奇跡が起きるね

今度はCHANTO時間通りCHANKO会しようね
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5 村上さんバイバイ会♪ | TOP | 奇跡の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みた)
2010-02-06 08:42:26
はろ~
遊びにきてみたww
奇跡的なカラオケって。。。???笑
返信する
みたって・・ (RUI⇒みた)
2010-02-06 22:41:19
みた
みたあやだよね?

また暇なときにきてね
奇跡が たくさん起きるんだよ
もぅ眠さの限界
っといっていた人が、
いきなり踊りはじめたりしちゃうんだから
ぅん、あれは奇跡
返信する

post a comment