THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

8月8日(木)のつぶやき

2013年08月09日 01時24分57秒 | DIARY

今日は大好きな人達との飲み会。
改めて良い仲間に囲まれて働いていたのだの実感しました。

突然の会合にも参加していただいた方々、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/Nnng3ZcwFD


HIS-JAPAN(丸の内) MEMBERと。 昨日は私が4.5年目をすごした、 丸の内時代のMEMBERと、 TDL&会合でした。 相変わらずなMEMBERでした。 大好きです? pic.twitter.com/l5jSPhzNnV


人生初の江ノ島巡り♪(´ε` )
めっちゃ楽しかったぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

83xCHANKOコラボ、
大成功(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/1y4w0cGsdp


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●83xCHANKO コラボレーション● | TOP | 声が出ません。 »
最新の画像もっと見る

post a comment