THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

とうとう 当日 だいっ!!!!!

2013年07月31日 00時01分24秒 | CANADA LIFE

31JUL2013
Temporary return to JAPAN

ついに
待ちに待った一時帰国
荷物は土曜日に全部まとめたし、
部屋の片付けも週末にぱっちしやったし、
仕事の方もちゃんと準備よく処理できたし、
お世話になった小池さん、りえちゃんにも、
異動前にちゃんと挨拶できだし、
ママにもFaceTimeで連絡したし、
大丈夫!!!!!


今回の簡単なスケジュールをMEMOしておきます
   7/31  バンクーバー14:35 出発 8/1 20:55 成田到着
   8/2~8/4 3日間 ROCK’IN JAPAN FES 2013 参戦
   8/5  柏営業所にご挨拶&博行おじちゃんがおうちに
   8/6  JIMOTOとBBQ&カラオケ&飲み
   8/7  会社の先輩&後輩とネズミーランドへ
   8/8  83&CHANKOの合同遠足
   8/9  まき+ゆき+BABY'sとランチデート&GYU-KAKU MEMBERと飲み
   8/10 静岡でおじいちゃんの初盆
   8/11+12 広島にて章太+めぐちゃん+ほのたんと再会
 8/13 成田 13:55 出発 バンクーバー 12:50 到着 




・・・。


HARDやろ(笑)?
わかってます
絶対に起きるのきついだろうけど、
でも私には 13日/365日 しかないから、
この13日間は全力疾走気分で遊びまくります
なので、お供いただく方、
覚悟をお願いします(笑)


今日、営業が終わって、
職場の仲間が、
帰り際にいってらっしゃいのHUGをしてくれました。
11ヶ月前のわたしにとって、
想像もしていなかった今の環境に、
本当にこっそり嬉しかったのです

素敵な&大好きな仲間と働ける今の環境を、
一緒に働ける時間を、
残り1年楽しむためにも、
明日からの2週間は、
夏の日本を遊びつくしたいと思います
 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと 1日 なり。 | TOP | 7月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (べーなー)
2013-07-31 17:44:41
ベーなーの誕生日を祝うって
予定にはいってない(笑)

久々の日本、楽しみだね!!

会えなくてももっちの帰国楽しみにしてるよ!!
返信する
なーにをいってんだ!!! (RUI⇒BE-NA)
2013-08-02 04:27:55
BE-NA-
あれ?
見えない
見えなかった
法事がなかったら間違いなく空気を読まずに窪田家へ、
突撃誕生日してたょ

べーなーの誕生日、
何回お祝いしてるだろうね
そして何回お祝いしてもらってるんだろう。

これからもよろしくね
返信する

post a comment