THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

茜専用④

2005年02月03日 02時16分45秒 | GYU-KAKU
四つ目突入っす!!!すげぇ~(笑)!!!かずもち(笑)???おもろい発想だね(笑)!!!学校お疲れ♪今日バツゥは来なかったんだょ…(ノ-_-)ノ゛都合が悪くなったらしくね。。でもまた来るってo(^O^*)o明日もバイトじゃ♂頑張るったい●◎
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎだ… | TOP | 復帰o(^O^*)o »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いたつもりで… (あかね)
2005-02-10 08:37:40
久しぶりに投稿だぃ☆もっちあたしやっぱりジョッキの長さの…はありえないと思う!
返信する
うける(笑) (RUI)
2005-02-10 20:03:29
久々のカキコだと思ったらソレかいっっ(笑)!!!んまぁ。実際はよく分からんけどアタイはBEER位だと思うのだけどなぁ~…(笑)ってかアロハ~の指位じゃね???んま、今度確かめてみるゎ(笑)(´`;)ゞ
返信する
ちんDiscussion (あかね)
2005-02-13 22:45:55
なんか戸田と話してる時裏から見たらそれくらいの長さあるって言っててまぢ爆笑だったし!!戸田も卒牛だね。寂しいなぁ(:_;)でもなんか最近牛角楽しいよね☆やっぱり飲みとか最高↑今のうちにいっぱいやりたいし(^O^)あたし一回つぶれてみたいわぁ!あたしつぶれた事一回もないんだよねw(゜o゜)wってかバレンタインだよ!☆もっちいくつもらえるかねぇ?あっ間違えた!いくつあげるの?(^O^)
返信する
ちんはしんやだからぁ~!!! (RUI)
2005-02-14 02:11:02
なぜか昨日のボーリングからしんやはちんこになりました(笑)!!一成のはねぇ~…おっとぉ~想像してしまうトコでしたっ(笑)(;´ω`)εマジでアイツが辞めるの寂しいょ(√дT)さやかサン達級に。。。仲良しだからなぁ~ウチラ。仲良しが辞めていくのはとても切ないっすょ(-_-X)でも彼は辞めても遊ぶと言い張ってるのでその言葉を信じるコトにするょ♂ってかこれから牛を盛り上げていくつもりだょ♪遊び面でねっ(笑)!!!最近楽しいメンツ増えてきたしコレからグググって感じしない???アタイかなりするのだけど(笑)●◎だからアタイは辞めずに続けます(o^▽^o)別に新宿西口店の為じゃなく、For Myselfのみ!!!!!!!!!以上(笑)!!次のコメで⑤更新しまっせ☆
返信する
Unknown (あかね)
2005-02-16 00:59:51
うぅ~やってしまった。。酒に飲まれたよ(:_;)ハタチになって初です。今日はこれから戸田とBye-byeだ。泣きそう。もっち一緒に牛角盛り上げよう☆あたしもそんな気持ちだよ!この今牛角がよくなったのはYouのおかげ!
返信する

post a comment