THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

GYOZA-BAR

2016年06月19日 23時59分00秒 | SINGAPORE RESTAURANT

GYOZA-BAR


ゆうさんが気になると言う、
GYOZA BARに、行ってきました。
場所はボートキー。
まいまいといったときとはまた雰囲気の違う場所でした。

階段をあがって、
少し重たいドアをあけると、

なんだかとってもおしゃれな空間。


壁が黒板になってて、
多分手書きなのかな?
とてもみやすい内容で、
一気にお店に引き込まれます。



テーブルの上にあるディスプレイも、
おしゃれ。


カウンターでは、
お店のお姉さんと、
お客様のお兄さん達がしゃべってます。



先付けで、豆腐の甘辛いお肉がのったものと、
おくらの浅漬け。
ゆうさん気に入って、
なんとおくらを追加注文。
追加注文したことよりも、
ゆうさんがあおくらを食べられることにびっくり(笑)



こちら、メインの餃子。
中のネタにしっかりと味がついてるから、
なんと塩とライムが添えてあって、
以上。

確かに、しっかりとした味付けで、
何もつけなくても、
もちろん塩やライムをつけても美味しい♪



まさかの穴場BARを見つけちゃいました。
お店の雰囲気と、おねえさんの接客が気持ちよく、
こんどまたゆっくり行きたいなと思うお店でした。



GYOZA-BAR
7A North Canal Road 2 floor Singapore 048820
 


とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラマダン祭りに行ってきまし... | TOP | lunch wz Maitea »
最新の画像もっと見る

post a comment