THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ナイトサファリにいきました~!!!

2016年08月24日 23時59分00秒 | SINGAPORE LIFE

(だいぶ前ですが、想い出保存します(笑)!!!)

24AUG2016
Night Safari
 

日本からHELPできていたレイちゃんと、
インターンできていたやのちゃん、むらかみちゃんと4人で、
ナイトサファリにいってきたなり。

といっても仕事後からなので、
だいぶお疲れ(笑)

平日だというのに、
ナイトサファリめちゃ混んでいる。

ワラビートレールで1/4くらいは歩いてみたんだけど、
もうねぇ、
肝試し(笑)!!!!!
リアルな虫や動物の鳴き声があちらこちらから聞こえてきて、
こわいこわい(笑)!!!


途中からカートにのって移動したのだけど、
 
あのねぇ・・・
あまりよく見えません(笑)
目が悪いからというのと、
途中から睡魔との闘い!!!!!(笑)

今度いく時は、
仕事ではなくて、
元気な時にいこっかな☆
 

れいちゃん、やのちゃん、 むらかみちゃん!!!! ありがとお〜(・∀・)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華でまたね。 | TOP | 年内までしか見れないんだから、 »
最新の画像もっと見る

post a comment