THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ありがたい。。

2007年08月21日 00時44分28秒 | DIARY
今日は元気で乗り切ろうと思ったら、
チョット乗り切れそうにない出来事があって、
ち~んって思ってたら、
電話がアタイあてに来た

アタイのトレーナーの小幡さん
INDIAに行くから、
お別れの挨拶かなぁって思ってたら
聞くところによると、
このblogを観て、
お電話してくれたらしい

マジで一瞬泣きそうになった

去年とはまったく違う立場に自分がいて、
なんだか息詰まってた時だったし、
昨日の竹内主任との他愛もない話とか、
今日の小幡さんのお電話とかが、
ちょっとタイムスリップじゃないけどホッとした
本当に嬉しく感じるし、
癒されました
素敵な方々に関われてアタイは幸せものです

意外とこのblogTHROUGH者がいることにも驚いたけど(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱み | TOP | ただいま帰りました(*´∪`*) »
最新の画像もっと見る

post a comment