THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

チキンライス☆

2016年08月18日 23時59分00秒 | SINGAPORE LIFE

18AUG2019
2人の初体験チキンライス!!!!


日本から、
インターンシップで来た、
やのちゃんと、
むらかみちゃん。

働いているフロアも違うし、
一緒に時間を共有できないから、
一緒にランチいかない?ってさそったら、
喜んで賛成してくれたなり。

何食べてない?ってきいたら、
チキンライスがまだみたいだったので、
まいまいに教えて貰った、
RUI が食べた中では一番美味しい、
タンジョンパガーのチキンライス屋へ。

やはりこの日も混んでいて、
お肉がなくなっちゃわないかソワソワ。


無事にゲット♪

スチームふたつと、
ローストひとつにして、
シェアしたなり!!!!

2人とも、かわいい!!!!!


3人でぺろり*:;;;:*

ご飯食べた後は、
タンジョンパガープラザのホーカーで、
ライムジュースと、
サトウキビジュースと、
アボカドジュースをかって、
これまた回し飲み(笑)

ライムが人気でした♪

2人がキラキラしてて、
私も頑張ろうって思ったよ*:;;;:*
ありがとう(・∀・)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号泣。 | TOP | 中華でまたね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment