THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

尾崎

2005年01月21日 12時56分01秒 | DIARY
今日『尾崎』という中学の後輩と駅で会って途中まで一緒に行った.;'☆話しの途中で軽~い嘘をついてみた!したら『お前ワキガだよって言われた事あるけどもちねー(RUI)ある?』って言ってきてなにかと思えば『結局は嘘だったんだけどその後も実は俺ワキガ?とか思っちゃったよね(笑)今そんな気分(^皿^)』って(笑)確かにと思った(>_<)嘘はついちゃあかんな!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝れます(●`∀´●) | TOP | まいてぃとお話してたっ(●´∪... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ~)
2005-01-21 16:39:56
う~ん…尾崎との話しの内容がいまいち理解不能\だわ。尾崎豊かと思ったょ。盗んだバイクで走る出すと思ったわ
返信する
Unknown (まいちぃ~)
2005-01-21 16:40:02
う~ん…尾崎との話しの内容がいまいち理解不能\だわ。尾崎豊かと思ったょ。盗んだバイクで走る出すと思ったわ
返信する
説明しよう!!! (RUI)
2005-01-22 01:30:20
んまぁ~彼の言いたかったことは小さな嘘が以外と人を傷つけるのよって事ょ!!ワキガじゃないのにワキガって嘘つかれたから尾崎は自分がワキガなんじゃないかと時々気にしてしまうんだって♪ってか盗んだバイクで走る出すって結構難しい行動っすょ…彡走り出すね(笑)
返信する

post a comment