THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

母親になった感想。

2010年11月06日 19時55分19秒 | DIARY
今は、
柏から帰る途中の電車
もっと早く帰る予定だったのに、
やっぱだらだらしちゃう↓
駄目だな、私。


こんばんみ。
寝不足で、
眠気MAX、RUIなり

今日は1日暖かくて、
ピクニックには最適だったに違いない
そんな中、
私はヒトリでソワソワドキドキしちゃいました

一昨日の夜が、
あまりにも寒くて、
帰宅したらこたろうのお鼻が、
めちゃめちゃ冷たくて、
可哀想だったから、
今日は25度にして、
暖房 かけてきちゃったの(汗)

今日暑いぢゃん

心配性で、
心配で(泣)

いま、速攻で帰ってます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓際。 | TOP | かわいい☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment