THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

3月だね。

2007年03月03日 03時50分13秒 | DIARY
こんばんゎ
爪が乾くのを待ってるRUIです

今日は仕事帰りに、
支店長を初め、
井村さん、一條さん、今井ちゃん、えぐっちゃんの6人で、
またまたまた王道に行きました
なんか店長に顔覚えられたみたい

そのあと弘貴と康平と家まで戻って、
カラオケに行ってきたさ
楽しかった

そして家にて。
びっくりするお知らせができた

これもいい機会だょね。。
受け入れるしかない。。

今年は変化の歳になることまちがいなしだなぁ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有くんおめでとう♪ | TOP | 公休。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おび)
2007-03-03 23:09:01
もー3月だょ!!早ぃょ~(´Д`;)

ってかもっちなんかあったの??だぃじょーぶ??
返信する
THANK U (RUI)
2007-03-07 01:38:42
おび
ありがとぉ
大丈夫ではないけど、
まだ何が変わるとかじゃないんだよね。
ただSHOCKって言うよりも、
衝撃が大きくてさ
また話すさぁ
返信する

post a comment