THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

RUIなのに…

2005年04月21日 00時15分23秒 | DIARY
昨日ネタの朝の4時30分とかなのに、朝7時に起きて2限の授業でたぁ~!!!自分が一番ビビビックリ(笑)♪4年生だしね♪授業最後だし、頑張ってみた(笑)!!!

BUT

一日中眠気取れなくてテンション上がらなかったじょ~↓電車の中もひたすら寝たし、授業中も途中うたた寝ってた…。でも眠いのにでもでもでもジムでエアロビとSTEPエアロビ2個も受講してきてしまったょ(笑)。汗ダクダクだっちゃ!!!だから今日は今から寝る
 おやすみなさい!!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠さMAX(´~`) | TOP | 久々にたっぷりねたぁo(^O^*)o »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムイと (まっちょ)
2005-04-21 16:28:06
テンション上がんないよね一昨日は俺も寝て無すぎてテンションあがりきんなかった。まぁ俺はいっつもテンション低い人だけどさもっちしっかりジム行ってるね。えらいえらい。やっぱ継続は力なりで続けることが大事だよね。俺も何か続けれるもの見つけなきゃなぁと思ったりもする。
返信する
Unknown (RUI)
2005-04-24 00:27:33
でも…数値的には変わらないのょねぇ。筋力は上がってるのだけど…(笑)でも自分楽しくやれてるから平気っすっっ♪最近家族での行事的になってるし、家族みんなが健康になれれば一石二鳥でしょ(笑)。ぅんぅん
返信する

post a comment