THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

風邪が…

2005年10月03日 03時45分21秒 | DIARY
悪化してます。。
かなり喉とか痛いし…(ノ-_-)ノ゛
この先どうなることやら…。。。

今日は起きたら20時30分でした( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)
廃人生活だょ。。
夜から千穂と飲みにいってさっき帰宅。
一緒にVIETNAMいったのに、
お土産もらっちゃったよ(笑)
thank you です(・∀・)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪のばかやろう↓ | TOP | 下降気味… »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー坊)
2005-10-03 17:37:56
違うよ、るい!!お土産は田中氏からよ!そしてかずのり・・・かずナリにもあるよ!!

Maybyね!!シンチャオ
返信する
Unknown (りえ)
2005-10-03 20:54:44
りえも風邪です・・・。

流行ってますね~。

鼻水とくしゃみと寒気。。。



早くお互い治るといいですね
返信する
Unknown (RUI)
2005-10-04 02:27:26
→ち~坊

そっか、田中氏からか(笑)!!!勘違い♫♬

かずのどうしよう…マジで買ったの(笑)???

面白すぎるんだけど。。

ってか、千穂に報告!!!

今日客にT氏流の会計のしぐさをした奴発見!!!

思わずふいてしまった(笑)

→りえちん

風邪きつくない???

鼻と喉がやばいんだけど、

でも一番は鼻・゜・(ノД`)・゜・。

グジュグジュいってるし㊦

早く治っておくれぇ(*-(ェ)-).。oOO



返信する

post a comment