THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

むーなか先輩と!

2010年02月13日 10時12分52秒 | EICHI
明日はセントバレンタインだねー
今年は会社も義理チョコ廃止で
作るどころか買う予定もないよ
通勤中のRUIです

柏は雪だったのに東京は雨
雪がいー!

昨日は仕事中になかむとMAILしてて
ふとした流れでさしのみ
大勢との時とさしの時とは
やっぱり雰囲気違うね
先輩っぽくみえた(笑)

さて!
仕事ModeへスイッチON
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reencounter | TOP | せんとちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理チョコ (YUKO)
2010-02-13 23:23:28
廃止ってどういう事 
社則なの
それとも・・・ ぶぎゅん?
返信する
ぶぎゅんって(笑) (RUI⇒YUKO)
2010-02-15 00:05:47
YUKO
まさかのトルコ語?
廃止っていうか“自粛”なんだって
古い習慣はもうやめましょうって意味らしいよ
好きでもない人に、嫌々チョコあげるなら、
好きな人にあげなさい的な
でも今日出社の人には結局あげたんだ

昔パパがバレンインデーの日に、
いっぱい箱もって帰ってきて、
パパすっげ~って思ったのを少し思い出してね

パパの面子もかけてあげまし
返信する

post a comment