THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

11月11日(月)のつぶやき

2013年11月12日 01時26分46秒 | DIARY

明日バンクーバーへ発つので、
今から部屋の大掃除。
毎回そう。
なにかつまづいたらとりあえず部屋の片付け。
いざ服っ!!!!!!


18時の飛行機なので、
そろそろ家を出ます?(*´?`*)?
今回の帰省も楽しい時間をありがとうございました( ??? )?
地元・83・MARUKAI・まるこめ・家族
めっちゃ満喫した2週間でした??
また年末に(●'?`●)

でわ、行ってきます♪


ただいま、搭乗ゲートなり。
親友のママが、
わざわざお見送りに来てくれました(T_T)
嬉しすぎるサプライズ(T_T)!!!!!

いざ、バンクーバー。
ちょいとさらば日本っ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/ef8ZnUA9V2


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(土)のつぶやき | TOP | 社会復帰。 »
最新の画像もっと見る

post a comment