THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

やはや。

2006年04月30日 05時15分04秒 | DIARY
こんばんわ。
むしろ、
おはようございます
5時です。です
SUNDAYですRUIです

なにゆえ起きているかって¿??
よくぞ聞いてくださいました
またまた好例のお掃除DAYでございます
今日は別になにがあったってわけじゃないんだけど、
なんか無性掃除したくなるときってありません???
アタイはあるんです!!!!
しかもいつもそう思うときが深夜なのでございます

今日も発作のごとく、部屋をお片づけしました。
むしろ、夜中だろうとかまわず、
音をガタゴトたてつつ、
終始豪快に行いました

      結果

とっても綺麗になりました

そしてヒトツ…きになることが勃発
それは…クッションデス
このクッション達、どうしましょう…。
気づいたらドンドン増えてしまったのです

どうしょうかなぁ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAに行けや…。 | TOP | *:;;;:*サラリーウーマン誕生... »
最新の画像もっと見る

post a comment