THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

RYOTA 壮行会INかほり宅

2012年04月17日 02時56分28秒 | JIMOTO

14APR2012
RYOTA壮行会


小雨な4/14
久しぶりの地元の会合@かほりの自宅
地元でかほり宅でちゃんと集まるのって初めてだよね
楽しみなRUIは当日ウキウキで準備しました

今回の参加者は、
ERI/KAORI/KOHEI/HIROKI/YASUO
そして主役のRYOTA。
亮太が滋賀に転勤だっていうので、
亮太の頑張れ会と称して、
久しぶりにみんなで集まったなり


かほりが料理をして待っていてくれて
とっても美味しい料理でしたっ
かずや君は幸せものだなぁ~

全員が飲む会って珍しくて、
気が付けば結構なペースでみんな飲んでたね

次の日が引越し亮太と、
サッカー康夫が先に帰ることに。



っえ?? 


ほかの輩はお泊り決定ですけど何か???
昔はよく泊まってたねぇ~。
持丸家に(笑)


みんなでお見送りをし、
部屋で飲み再会なり


っえ????


康夫は誘惑に負けて残りました
んま、しょうがない(笑)


飲みも後半になるにつれて、
ひとり、またひとりと脱落者が出て、
気が付けば、
RUI
 
ERI

YASUO

HIROKI

4人になりました(笑)

会話が昔よりは アダルト になった意外は、
全く変わらないこの地元MEMBER。
RYOTAとYASUOはクラスは違ったけど、
TANAKAでの絆ってすごいねぇ 
改めてそう感じたよ 


最後は眠りについたERIに落書き・・・いや、
タトゥーをYASUOとHIROKIが(笑)
かかと〟とか〝くるぶし〟とかね
HIROKIは人体模型と言ってたっけ(笑)
ERI起きないのね♪

ちなみに寝ていたKAORIと、
そのあとに寝たYASUOにもちゃんとタトゥーしましたから
 

 このMEMBERが居なかったら、
違う人生になっていたと思う。
これからも、
ずっと変わらずに馬鹿しあっていきたいね 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(月)のつぶやき | TOP | モー娘。の快挙。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2012-04-17 13:55:05
会社なのに、見てニヤニヤがとまらない!!!
ひぃくんがあたしのスカートはいてる><!!笑
そしてあたしかほりより起きてたんだ~!?
ご迷惑をおかけしました・・・
返信する
いゃいゃ。 (RUI→ERI)
2012-04-18 02:33:57
ERI
ニヤけるよね(笑)
私も写真見返してにやけてた(笑)
ちなみに弘貴はフラダンスしてるんだよ(笑)

そしてえりはその弘貴に いやぁ~(笑) って反応してたよ??
なんだかあっというまだったけど、
内容の濃い時間だったよ

気にしないで
次回は私が記憶なくしますから
返信する
Unknown (えり)
2012-04-18 21:31:10
どうやら断片的に記憶を失ったようです・・・
弘貴のフラなんて覚えてない!!もったいない!!
でも起きてからのお金のやりとりとかは覚えてるの!笑
次回はるいちゃんよろしく頼むよ~
返信する
任せて♪ (RUI→ERI)
2012-04-19 01:56:38
ERI
頼まれましたっ
断片的ってめちゃわかるー
過去に痛い想い出多々あるもの…
弘貴のフラね(笑)
もったいないよね
また次回頼もう(笑)
返信する

post a comment