THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

私の得意なこと。

2010年01月25日 00時21分10秒 | DIARY



三日坊主

宣言したすぐあとに、
めんどくさくなる(笑)

んま、私らしいんだけどね

昨日は大学友達、治子の結婚式でした
お台場のホテルで幻想的な結婚式だった
なんども泣いてしまったよ
治ちゃん、ほんとうにお招きありがとう
そしてご結婚おめでとう

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれまぁ!! | TOP | まさかの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーなー)
2010-01-25 13:46:06
がんばって更新すべし!!

初夢おつかれ
返信する
Unknown (治子)
2010-01-25 21:20:22
寒い中お越しいただきありがとう(*^o^)乂(^-^*)
また近々あいたいね~!
返信する
それがね。。 (RUI⇒べーなー)
2010-01-30 02:32:25
べーなー
柏と比べて、
丸の内は暇なんだよ
だから目が回るような忙しさはなく、
いたって普通の1月だったの
異動してよかった
返信する
ぅんぅん♪ (RUI⇒治子)
2010-01-30 02:35:03
治子
たしかに寒かった(笑)
でも治ちゃんの方が絶対寒かった(笑)

治ちゃんの中・高の友達ともいっぱい話して、
みんないい子でした
裕子帰ってきたら、
まじで再会の会しようね
返信する

post a comment