THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

あさだ。

2011年07月28日 08時59分42秒 | DIARY
また1日の始まりだねぇ(●´Д`)
こっから深夜までPC相手にかちかち・・・


って、今日は20時強制退社の日だ(●・∀・)★☆

やりぃっ+。(o・ω-人)・.。*
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひむろ | TOP | FAMILY SERVICE DAY »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せん)
2011-07-28 10:04:56
よーすけ?って思っちゃった★
返信する
浅田。 (RUI→せん)
2011-07-28 23:30:54
たしかぁーに(●´`●)
気づかなかった(笑)!!!

そーいや、私浅田の事、
下の名前で呼んだことないかも(笑)

んま、私も、
下の名前で呼ばれたことないけど(´ё`●)
返信する
Unknown (あやか)
2011-08-01 18:26:09
あたしも浅田って思っちゃった!
この前のマイティとか戸田みそのみたいな写真のコラージュがあるのかと期待してしまった!!笑
返信する
あさだ (RUI⇒あやか)
2011-08-18 23:10:40
あやか
いやいや。
浅田のお祝いはまだでしょ(笑)
返信する

post a comment