THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

地震の影響

2011年03月12日 03時38分22秒 | DIARY

今日は人生で一番大きい地震を体験した。
本当に泣きそうになったけど、
人は仕事中だと意外と冷静になれるんだね。

突然の有事に今日は一日忙しかったRUIです。
みんな無事ですか???


私は仕事中に、地震を受け、
あまりにもゆれるからお店の外にでてみたら、
柏の絵ではない規模の人数がたくさんでてきた。
となりのめがねやさん。
ケンタでご飯を食べていた外人。
2回で髪の毛を染め途中のお姉さん。

一瞬なにがなんだかわからないくらいゆれて、
その後も何度もゆれた。
本当に怖かったよ。。

でも大変だったのはその後。
お店にきたお客様が
【電車が動いてないから空港に行けないんですけど】
って・・・そうだ!!電車が止まってたら、
空港に行けないし、
むしろ空港も閉鎖されちゃったら、
今日だけじゃなくて近日中のお客様はどうなちゃうの??

色々あって、6時半で営業終わったのに、
24時くらいまでは電話回線あけてました。

明日は出社後羽田から海外なのに、
いけるかわからない中準備するのは、
結構きついもんです。。。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンリンプリン!!! | TOP | 品川 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいてぃ)
2011-03-12 21:12:59
私は今日羽田から伊丹行くはずだっけど断念したよ…旅行会社は大変ね!来週は成田から飛ぶ予定だけど、それまでには正常に動いてるといいな…
返信する
帰国 (RUI)
2011-03-17 02:23:33
まいてぃ
私は無事に帰国したよ。
海外でも日本の情報がかなり入ってきて、
本当に心配でした。。。
まいてぃの家族は大丈夫??
返信する

post a comment